2ntブログ
2024・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/10/31 (Wed) クローンペニス(非瑠璃)

前に、myペニスを作ろうという物を買って、
自分のペニスのクローンを作ってみました。

myp

ここで買えます

目的は、自分のペニスとクローンを使って、
アナルと膣に同時入れを考えて買ったのです。

届いて、作ったのですが、

型を取るため3分位最大勃起を続けなければならないのです。

型を取るために、しごいて大きくしてもらい、型取りの粉をぬるま湯に解いて、
その型取りの中にペニスを入れようとしたのですが、勃起を継続させるのと、
ぬるま湯の温度が適切では無かったのかどうかわかりませんが、

「固い!ペニスがはいらない!」

硬化が進みすぎて、固くて入れられませんでした ;;

4980円もしたのに。。。。

で、石膏でペニスの型取ろうか考えたのですが、長時間勃起がもつ訳が無いので、
断念。。。。

東急ハンズにお出かけし、なんかいい素材ないかなと探していたら、

ありました!、いいものが!

<かたとって>とういうものです。
kata

石膏なんかより早く硬化してくれますし、硬化始めたら、色が変わるので

ペニスが入らないという事もないのです

結局この、かたとってを使って、ペニスの型を取りました。

型取りの粉が余ったので、瑠璃のおまんこの型もとりました。(マン拓)

クローンですが。。。おもちゃなので、モザなしで、、、(粗チンですが)

clone1

以外とリアル!(当たり前です)

clone2

裏筋まで見事に再現!(当たり前です)

clone3

出来上がった、クローンペニスを瑠璃に使ったところ、本物と同じ感覚だそうです。

是非みなさん作ってください。
何本か作ったので、アドバイスしますよ^^






未分類 | trackback(0) | comment(19) |


<<夫婦の性交渉 | TOP | パイパンチンポを舐めます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さすがに実物からの型抜きなので、シワまで表現されてリアルですねー。

着色して、道端にでも置いておいたら、ちょっとした騒動になるかもですね。

2012/11/01 12:42 | まさと [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

是非まさと様も作ってみてください

> さすがに実物からの型抜きなので、シワまで表現されてリアルですねー。
>
> 着色して、道端にでも置いておいたら、ちょっとした騒動になるかもですね。

2012/11/01 17:26 | rurilovewife [ 編集 ]


 

これ、いいですねぇ~
俺も作ってみようかなぁ~

2012/11/13 15:57 | Mac [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/13 00:10 | [ 編集 ]


Re: 作りたいのですが、 

みすてぃ様
詳しくご説明しますので、是非メールを下さい。

レイン

2013/03/15 13:01 | rurilovewife [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/16 18:14 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/02 21:04 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 00:58 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/22 23:25 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/12/16 15:17 | [ 編集 ]


めちゃめちゃリアルですねー 

こんにちは、myペニスを作ろう!の検索結果からたどり着きました。
めちゃめちゃリアルですねぇww
これって、型取りした後の成形には何を使っているのですか?

2014/01/22 10:15 | masa [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/28 06:31 | [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

全然壊れませんよ^^


> その後、使用できてますか?
> すぐ壊れるイメージがあります

2014/05/07 12:48 | rurilovewife [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 22:05 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 22:12 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 22:49 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/10 11:11 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/02/22 19:20 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/05/28 15:59 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rurilovewife.blog.2nt.com/tb.php/28-11175345

| TOP |

プロフィール

rurilovewife

Author:rurilovewife
ぽちゃ若妻琉璃パートナーレインのプレイ画像です。
♀琉璃は20代
♂レインは40代
年の差夫婦です、あまりエロくないかもですが、マイペースで更新していきます



家庭婦人(画像掲示板)

アダルトブログランキングへ











キリ番踏んだらメールくださいね。
瑠璃の未公開画像をプレゼントします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる