2ntブログ
2024・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/11/01 (Thu) 夫婦の性交渉

昨日の夜、瑠璃とSEXしました。

ブログにはあまり私達の営みを載せていなかったのですが、
リクエストが多かったのでのせます。

息づかいまではお届けできませんが、
パイパンヴァギナとパイパンペニスを見て下さい。

挿入します。。モザイクなければクリトリスが勃起してるのよく判るのですが
ruri_sex1101

膣壁のヒダヒダがペニスに絡み付いてきます。
ruri_sex1102

瑠璃の好きな女性上位です、自らペニスを持って挿入してきます。
ruri_sex1103

ペニスを全て飲み込みました。カリが子宮に当たってコリコリが伝わります。
ruri_sex1104

お互いに絶頂に達しました。
勿論膣の中は私の精液で一杯になり、精液がこぼれ出てきました。

精液だけモザイクかけていません
ruri_sex1105

感想のコメントお待ちしています。。。

未分類 | trackback(2) | comment(7) |


<<避妊 | TOP | クローンペニス(非瑠璃)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/01 16:56 | [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

コメント有難うございます。

そんなに立派なペニスでもないですよ
バックは近日中に撮りますよ、もう少しお待ち下さいね

引きの画像はカメラマンがいないと難しいのですよ。
このアングルが限界ですね

はめてる顔は、、
http://rurilovewife.blog76.fc2.com/blog-entry-7.html
この記事読めば顔が判りますよ^^



> レイン様
>
> こんにちわ
> はめてますね
> うらやましい
> しかも立派なものを
> 難しいでしょうがひきの画像ありませんか?
> あとバック、騎乗位、はめている奥様の顔
> モザイクなしてみてシコシコしたいですねw

2012/11/01 17:12 | rurilovewife [ 編集 ]


羨ましいですね 

営みはなんとも言えないいやらしい雰囲気が伝わってきますね

奥さんの顔は○○プラスですね。延期が非常に残念です。

たまにリクエストを受けてたのですが、良かったら○○プラスと同じシュチュエーションで撮影してはどうでしょうか?

2012/11/01 19:58 | 白黒 [ 編集 ]


いいですね♪ 

子宮口に当たるのは気持ちいいですよね♪
私も騎乗位好きです(≧∀≦)

2012/11/01 21:06 | あばさ~ [ 編集 ]


パイパン 

良いですね~
私も最近はパイパンペニスにしていないので、久しぶりに剃ってみようかと思います。

2012/11/01 22:13 | エロデス [ 編集 ]


Re: パイパン 

夫婦でパイパンにして是非撮影してください


> 良いですね~
> 私も最近はパイパンペニスにしていないので、久しぶりに剃ってみようかと思います。

2012/11/02 20:11 | rurilovewife [ 編集 ]


良いですね 

私のとこも、夫婦でツルツルですよ!お互い剃りっこします、死ぬまでパイパン夫婦でいましょう!

2020/01/18 09:58 | まりちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rurilovewife.blog.2nt.com/tb.php/29-f250279f

まとめ【夫婦の性交渉】
昨日の夜、瑠璃とSEXしました。ブログにはあまり私達の営みを載せていなかったのですが、リクエストが多か //まっとめBLOG速報 2012/11/03 08:10

まとめ【夫婦の性交渉】
昨日の夜、瑠璃とSEXしました。ブログにはあまり私達の営みを載せていなかったのですが、リクエストが多か //まっとめBLOG速報 2012/11/03 08:10

| TOP |

プロフィール

rurilovewife

Author:rurilovewife
ぽちゃ若妻琉璃パートナーレインのプレイ画像です。
♀琉璃は20代
♂レインは40代
年の差夫婦です、あまりエロくないかもですが、マイペースで更新していきます



家庭婦人(画像掲示板)

アダルトブログランキングへ











キリ番踏んだらメールくださいね。
瑠璃の未公開画像をプレゼントします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる