2ntブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/11/17 (Sat) 試し打ちはまだ

更新少しさぼってしまいました。
というか、仕事が忙しくて更新できませんでした。

せっかく避妊リングを装着したにも関わらず、
装着してから、一度も入れていません。

入れて2日程は出血があるので、入れなかったのですが、
仕事で遅く帰って、そのまま寝てしまって、まだお試ししていないのです。

<挿入中、気持ちよさそうです>
ruri111702

そろそろ今日辺りに入れてみようかと思いつつも、、、
また寝そうな雰囲気です、そんな訳で写真も撮ってません。

<浅い挿入だと瑠璃から腰引き寄せ、深い挿入をしてきます>
ruri111701

勿論、リングが入ってますので中出しですが、チンポに何か当たる感覚があるのでしょうか。
気になります。

未分類 | trackback(1) | comment(4) |


<<しばらく放置してしまいました | TOP | 装着しました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして! 

すごく良いお体をした奥さんですね(*´∀`*)
避妊リングというものに興味があり検索していたのですが、こんな良いサイトが見つかり嬉しい悲鳴を上げてます。
うちの嫁にも避妊リング付けてがっつり中出ししたいと思いますw

あ、中出しお宝画像もすごく良かったです!これからも更新楽しみにしていますね!
とってもキュートな琉璃さんにも中出ししてみたいなぁ(*´∀`)

2012/11/17 20:05 | まっちー [ 編集 ]


 

えーアングルの画像ですねー。

中出しできる身体になって、エロさが倍増ですね。
(・_・)b

2012/11/20 12:20 | まさと [ 編集 ]


以前… 

避妊リングを入れた人妻さんとお付き合いしてまして
当然、生中出し放題でした
挿入しても、特に違和感ありませんでしたよ
何かが当たる?とか、無かったです!

2012/11/20 19:23 | ぽん太 [ 編集 ]


 

とても魅力的な奥様です!
過去から拝見させていただきました!
勃起の連続です^^

2012/11/28 17:20 | otto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rurilovewife.blog.2nt.com/tb.php/40-e5768a0a

まとめ【試し打ちはまだ】
更新少しさぼってしまいました。というか、仕事が忙しくて更新できませんでした。せっかく避妊リングを装 //まっとめBLOG速報 2012/11/18 07:01

| TOP |

プロフィール

rurilovewife

Author:rurilovewife
ぽちゃ若妻琉璃パートナーレインのプレイ画像です。
♀琉璃は20代
♂レインは40代
年の差夫婦です、あまりエロくないかもですが、マイペースで更新していきます



家庭婦人(画像掲示板)

アダルトブログランキングへ











キリ番踏んだらメールくださいね。
瑠璃の未公開画像をプレゼントします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる