2ntブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/12/24 (Mon) ぷれぜんと

メリークリトリスマス!

Xmas

ブログや写真の感想をコメントしてくれた方の中から、
瑠璃の特別な写真をプレゼントさせて頂きます。

コメント書いたら、
ruri_love_wife@yahoo.co.jp
にプレゼントちょうだいとメール送ってくださいね

12/25で閉め切らせていただきます。

未分類 | trackback(0) | comment(9) |


2012/12/20 (Thu) 子宮口に糸が

メチャクチャ寒いですね
寒くて全裸でセックスする元気がありません。

昨日おもちゃとクスコが届きました。
瑠璃お気に入りのバイブで、早速挿入し出し入れしていると、

「いきそう。。。クリトリスきつい。。気持ちよすぎる。。弱くして、、、」

そんな事言われても、弱くする訳ないですよねw

「いきそう。。イクっっ。。。。」

全身をビクビクさせながらイキました。

「おちんちん入れて!入れて!精子だしてええ」

そんなすぐには入れず、届いたばかりのクスコを膣に入れ、広げました。

避妊リングを入れてから、子宮口を見ていなかったので、どうなってるのか

凄く興味があったのです

瑠璃IUD1

子宮内にしっかりと、避妊リング(IUD)が入ってます。
入れているIUDはマルチロード250Rとかいうやつで、99%の避妊率らしいです。

瑠璃は精子頂戴、精子中にだしてと、せがむようになりました。

おかげて、瑠璃の下着のクロッチ部分はいつも私の精液で汚してます

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2012/12/19 (Wed) しばらく放置してしまいました

しばらく放置してしまいました。

年末で仕事が忙しくて、なかなか更新できませんでした。

久しぶりにアダルトグッズを購入して、今夜届くのです。

瑠璃の膣の締め付けが強くて、バイブを壊してしまうのですが、

グッズの耐久性でしょうか?それとも瑠璃の膣圧が強いのでしょうか?w

おかげさまで、避妊リングの調子もよくて、毎回中出ししております。

膣圧が強くて、バイブどころか、クスコも壊してしまったので、

クスコも買いました。

今夜、瑠璃の膣内をクスコでくまなく見させてもらいます。

子宮口から避妊リングを取る時の為の紐も撮影しようかと思います。

中出しして、膣内に溜ってる精液も撮った方がいいですか??

リクエスト待ってます。

瑠璃とレイン


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2012/11/17 (Sat) 試し打ちはまだ

更新少しさぼってしまいました。
というか、仕事が忙しくて更新できませんでした。

せっかく避妊リングを装着したにも関わらず、
装着してから、一度も入れていません。

入れて2日程は出血があるので、入れなかったのですが、
仕事で遅く帰って、そのまま寝てしまって、まだお試ししていないのです。

<挿入中、気持ちよさそうです>
ruri111702

そろそろ今日辺りに入れてみようかと思いつつも、、、
また寝そうな雰囲気です、そんな訳で写真も撮ってません。

<浅い挿入だと瑠璃から腰引き寄せ、深い挿入をしてきます>
ruri111701

勿論、リングが入ってますので中出しですが、チンポに何か当たる感覚があるのでしょうか。
気になります。

未分類 | trackback(1) | comment(4) |


2012/11/13 (Tue) 装着しました

本日瑠璃が避妊リングを装着してきました。

りんぐ2

装着はあっと言う間に終わったそうです。

装着は自分で出来ないので、産婦人科でお願いしなければなりません。

かかりつけの産婦人科で装着しましたが、先生は男性。

勿論、パイパンで行かせました。

前からパイパンなので先生も驚かないでしょうw

レシート

全てあわせて、24,000円(税別ね)

これで、2年〜3年は交換必要無いのですから、コンドームより安いのでは。

勿論、経産婦である事が前提ですが、、、

因に、レントゲンで腹部を撮ると避妊リングが写るらしいですよ

未分類 | trackback(1) | comment(3) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

rurilovewife

Author:rurilovewife
ぽちゃ若妻琉璃パートナーレインのプレイ画像です。
♀琉璃は20代
♂レインは40代
年の差夫婦です、あまりエロくないかもですが、マイペースで更新していきます



家庭婦人(画像掲示板)

アダルトブログランキングへ











キリ番踏んだらメールくださいね。
瑠璃の未公開画像をプレゼントします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる