2ntブログ
2024・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/11/11 (Sun) 寒いですね

急に寒くなりましたね。

昨日の夜は、子供を寝かしてから瑠璃と風呂に入りました。

せっかく汗を流しても、その後夫婦の営みを行ってしまい、また汗かいてしまいました。

残っているコンドームを全部使い切ってしまおうかと思いましたが、

流石にそこまでは体力無かったです

今回使ったコンドームは

オカモトのビッグボーイとかいうやつで、少し大きめの私にピッタリでした。

いつもゴムは瑠璃が付けてくれるのですが、

「いつものより、キツく無くて付けやすいよ」と言ってました。

コンドームがきついなって思う方は、ぜひオススメです。

と言っても、ゴム使うのは今日と明日で終わりかな。。。
火曜日に避妊リング入れる予約をしているので、、、

みなさんも、瑠璃のおまんこに中出ししたいですか??


今日も寒いから、瑠璃と風呂に入ろうと思います。

少しおもちゃを使った写真でも撮ってみますね、撮れたらですけどw

瑠璃のおまんこイラストです
スケッチ

経産婦ですが、よく締まりますよ

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<装着しました | TOP | 第二弾>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは ゆきです

瑠璃さんのふっくら加減がいいですね
そのお腹をもみもみして舐め舐めしたくなります

きれいなオマンコでそそりますね
セックスのとき、お互いにパイパンだと
密着しやすくなり
より快感ですよね

ぜひご一緒にワレメ撮影しましょう
よろしくおねがいします^^


2012/11/12 11:31 | ゆき [ 編集 ]


 

素敵ですよね
ぽっちゃりにパイパンで、これからはリングで生中し放題だなんて、羨まし過ぎですよ!
も、も、勿論入れたいですよ!!!!
ハンティングで、見せつけられてますからね(笑)
めちゃめちゃ気持ちイイんでしょうね

2012/11/12 19:05 | ぽん太 [ 編集 ]


 

こんばんは(^^;;
社交場に新たにUPいたしました。
ご査収ください(≧∇≦)

2012/11/12 23:48 | ひょうたん [ 編集 ]


 

こんにちはw

コンドーム是非参考にさせてくださいw
っと言っても使ってませんが・・・(^^ゞ
Let's NAKADASHI!!ですねw

寒くなりましたが 風邪を引かないように がんばりましょうw

2012/11/13 15:51 | Mac [ 編集 ]


 

瑠璃さんに中出し・・・許されるならしてみたいです。(照)

もし、こちらに遠征する事があれば、と妄想はふくらみますが

たぶん一瞬で昇天してしまいそうですが・・・(爆)

2012/11/16 19:56 | まさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rurilovewife.blog.2nt.com/tb.php/38-40190df1

| TOP |

プロフィール

rurilovewife

Author:rurilovewife
ぽちゃ若妻琉璃パートナーレインのプレイ画像です。
♀琉璃は20代
♂レインは40代
年の差夫婦です、あまりエロくないかもですが、マイペースで更新していきます



家庭婦人(画像掲示板)

アダルトブログランキングへ











キリ番踏んだらメールくださいね。
瑠璃の未公開画像をプレゼントします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる