2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/11/04 (Sun) ベビードール

バックからの写真が見たいというリクエストが多いので、
過去画像を探してみたらありました。

ソフトでごめんなさい

ruri1120

ruri1121

ruri1122

バックから入れたいですか?

クスコで開いた画像もあるのですが、、、、瑠璃の奥までみたいですか?

子宮は修正しなくても大丈夫ですかね?

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2012/11/03 (Sat) ダイエット始めました

頼んでいたプロテインダイエットが届きました。

早速、瑠璃は作って飲んだようです。

pd


どう、美味しい?と聞くと

まずい

とのことw

まあ、飲み続けてみるよと言ってますが、いつまで続くか。。。

という訳で、3年前に妊娠した時の写真
妊娠17週目

ruri1110


ruri1111

で、
3年後。。。先週の写真
妊娠してる訳ではありません。

ruri1112

ruri1113

同じというより、、、現在の方が妊婦にちかいかも。。。。

画像掲示板あるので、みなさんも画像貼ってくださいね

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2012/11/02 (Fri) 避妊

中出し画像を貼ったので、避妊について書いてみたいと思います。

当然、中出しすれば妊娠する可能性は非常に高いです。

そこで、避妊をする訳ですが、私がやったことのある避妊方法について考察

①コンドーム
 お手軽、避妊率高い、気持ちの問題ですが、、気持ちよくないw

②膣外射精
 お手軽、避妊率高い、最後の最後で外出しなので、中途半端

③ネオサプーン又はマイルーラ
 射精前に膣に膣に入れて溶けるのを待つので、お手軽ではあるが、タイミングが難しい
 薬を入れたあと、おまんこを舐められない
 避妊率微妙に低い、後でペニスとヴァギナが痒くなる

④女性用コンドーム
 1回使ったが、めんどくさすぎて最後まで試せず

⑤ピル
 自分が飲んでないので判らない。
 避妊率高い
 太る、性欲が落ちる(瑠璃談)

と、ここまでやったことがあるのですが、

来週瑠璃がかかりつけの産婦人科に予約をしました。

来週に避妊リングを入れる事にしました。

こんなの
mirena.jpg

入れるとこんな感じ

mirena1.jpg

避妊率は100%ではないですが、
2〜3年入れたままでいいらしいです。


これで、コンドームはもう使うことないだろうなあ
みなさんは、どんな避妊をしてますか?


あ、非エロだったので、おまけのせておきます。

ruri-rain

未分類 | trackback(2) | comment(3) |


2012/11/01 (Thu) 夫婦の性交渉

昨日の夜、瑠璃とSEXしました。

ブログにはあまり私達の営みを載せていなかったのですが、
リクエストが多かったのでのせます。

息づかいまではお届けできませんが、
パイパンヴァギナとパイパンペニスを見て下さい。

挿入します。。モザイクなければクリトリスが勃起してるのよく判るのですが
ruri_sex1101

膣壁のヒダヒダがペニスに絡み付いてきます。
ruri_sex1102

瑠璃の好きな女性上位です、自らペニスを持って挿入してきます。
ruri_sex1103

ペニスを全て飲み込みました。カリが子宮に当たってコリコリが伝わります。
ruri_sex1104

お互いに絶頂に達しました。
勿論膣の中は私の精液で一杯になり、精液がこぼれ出てきました。

精液だけモザイクかけていません
ruri_sex1105

感想のコメントお待ちしています。。。

未分類 | trackback(2) | comment(7) |


2012/10/31 (Wed) クローンペニス(非瑠璃)

前に、myペニスを作ろうという物を買って、
自分のペニスのクローンを作ってみました。

myp

ここで買えます

目的は、自分のペニスとクローンを使って、
アナルと膣に同時入れを考えて買ったのです。

届いて、作ったのですが、

型を取るため3分位最大勃起を続けなければならないのです。

型を取るために、しごいて大きくしてもらい、型取りの粉をぬるま湯に解いて、
その型取りの中にペニスを入れようとしたのですが、勃起を継続させるのと、
ぬるま湯の温度が適切では無かったのかどうかわかりませんが、

「固い!ペニスがはいらない!」

硬化が進みすぎて、固くて入れられませんでした ;;

4980円もしたのに。。。。

で、石膏でペニスの型取ろうか考えたのですが、長時間勃起がもつ訳が無いので、
断念。。。。

東急ハンズにお出かけし、なんかいい素材ないかなと探していたら、

ありました!、いいものが!

<かたとって>とういうものです。
kata

石膏なんかより早く硬化してくれますし、硬化始めたら、色が変わるので

ペニスが入らないという事もないのです

結局この、かたとってを使って、ペニスの型を取りました。

型取りの粉が余ったので、瑠璃のおまんこの型もとりました。(マン拓)

クローンですが。。。おもちゃなので、モザなしで、、、(粗チンですが)

clone1

以外とリアル!(当たり前です)

clone2

裏筋まで見事に再現!(当たり前です)

clone3

出来上がった、クローンペニスを瑠璃に使ったところ、本物と同じ感覚だそうです。

是非みなさん作ってください。
何本か作ったので、アドバイスしますよ^^






未分類 | trackback(0) | comment(19) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

rurilovewife

Author:rurilovewife
ぽちゃ若妻琉璃パートナーレインのプレイ画像です。
♀琉璃は20代
♂レインは40代
年の差夫婦です、あまりエロくないかもですが、マイペースで更新していきます



家庭婦人(画像掲示板)

アダルトブログランキングへ











キリ番踏んだらメールくださいね。
瑠璃の未公開画像をプレゼントします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる