2ntブログ
2024・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/11/11 (Sun) 寒いですね

急に寒くなりましたね。

昨日の夜は、子供を寝かしてから瑠璃と風呂に入りました。

せっかく汗を流しても、その後夫婦の営みを行ってしまい、また汗かいてしまいました。

残っているコンドームを全部使い切ってしまおうかと思いましたが、

流石にそこまでは体力無かったです

今回使ったコンドームは

オカモトのビッグボーイとかいうやつで、少し大きめの私にピッタリでした。

いつもゴムは瑠璃が付けてくれるのですが、

「いつものより、キツく無くて付けやすいよ」と言ってました。

コンドームがきついなって思う方は、ぜひオススメです。

と言っても、ゴム使うのは今日と明日で終わりかな。。。
火曜日に避妊リング入れる予約をしているので、、、

みなさんも、瑠璃のおまんこに中出ししたいですか??


今日も寒いから、瑠璃と風呂に入ろうと思います。

少しおもちゃを使った写真でも撮ってみますね、撮れたらですけどw

瑠璃のおまんこイラストです
スケッチ

経産婦ですが、よく締まりますよ

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2012/11/10 (Sat) 第二弾

宝探し第二弾

どこかに、瑠璃のXXX画像があります。
今回はお宝見つけても、ちょっとなにかしないと見えないものになってます。
(そんな難しい事ではないですが)

お宝は4つ

瑠璃のおっぱいをクリックしてくださいね

paipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipai
paipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipai
paipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipai
paipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipai
paipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipai


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2012/11/10 (Sat) 更新遅くなりました

仕事が忙しくて、更新出来ていませんでした。
段階的に撮った写真がみなさまお気に入りのようですので、少し多めにアップしました。
過去画像も少し混ざってますが、ご了承下さいませ。

瑠璃のダイエットですが、始めて一週間になりますが現在-5kgでございます。
想像以上に痩せていくのでお互いにびっくりしています。

このまま痩せないでとメールも頂くのですが、もう少しダイエット続けてみるそうです。


ruri1150
ruri1151
ruri1152
ruri1153

宝探しまたやりましょうか?

お宝ももう少しいいものを用意してみますが、どうでしょうか?


ruri1154
ruri1155
ruri1156
ruri1157
ruri1158

来週は避妊リングを入れに行くのですが、装着した後の子宮写真とか撮ったら需要ありますかね?

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/11/05 (Mon) とれじゃーはんていんぐ

宝探し!

どこかに、瑠璃のクスコ拡張の画像があります。

2枚ありますよ^^

瑠璃のおっぱいをクリックしてくださいね

paipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipai
paipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipai
paipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipai
paipaipaipaipaipaipaipaipaipaipaipai

お宝発見出来た方は、コメントお願いします。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2012/11/05 (Mon) 着替え中

ソフトですが、瑠璃のムチムチ感がよく判って頂けると思います。

ダイエット開始して2日位ですが、既に-2kgだそうです。

ムチムチ瑠璃好きですか?













未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

rurilovewife

Author:rurilovewife
ぽちゃ若妻琉璃パートナーレインのプレイ画像です。
♀琉璃は20代
♂レインは40代
年の差夫婦です、あまりエロくないかもですが、マイペースで更新していきます



家庭婦人(画像掲示板)

アダルトブログランキングへ











キリ番踏んだらメールくださいね。
瑠璃の未公開画像をプレゼントします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる